ベビースキンケアでお肌のトラブルを防ぎましょう

京都市を中心にベビーマッサージ教室・ベビースキンケア教室、資格取得スクールを開催中のベビもん


看護師で認定講師の富田です



最近、肌トラブルがおきちゃった!というママの声をよく聞きます。

ベビーよりもキッズが多いかなぁ?


是非、ベビースキンケアをしてね(^^)

って声をかけると、

「ベビー?ベビーじゃないんだけど・・・」

って返されます(笑)

ベビースキンケアはベビーってついてますが、実は0歳~小学校4年生くらいまでが対象です。

その時期までお肌がデリケートだから。

日中と夜の気温差や、暑い日が続く、最近の環境。

実は人にとってはストレスな環境なんです。

ストレスは体の不調だけではなく、お肌にも出やすい!

ベビースキンケアでお肌を健やかに保ってあげることで、この肌トラブルは防ぐことができます。それに、スキンケアをしていると、肌トラブルの起き初めにもすぐに気づいてあげることができます。

ぜひ、ベビースキンケアで肌トラブルを防いであげてくださいね(^^)

看護師が伝える、わかりやすい、シンプルなベビースキンケア法。

トラブルがおきる前に、正しいスキンケアを学んでください

ベビもんのベビースキンケア教室でお伝えしております。👇

べびもん/京都のベビーマッサージ・スキンケア教室/ 出張専門

看護師でもあるタッチケアスペシャリストが講師の出張専門ベビーマッサージ教室です。ベビーマッサージはママの優しさや愛情を伝える、親子で楽しめるコミュニケーションです。ゆったりとした雰囲気にママもベビーも癒されてください。便秘や夜泣き解消という嬉しい効果もあります。また、ベビースキンケアではデリケートなベビーお肌をトラブルから守る、正しいスキンケア方法をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000